SEO対策 サングラス、その奥は・・・ | あぁ勘違い日記
≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
Counter
NEW ENTRIES
Web Clap

メッセージも送れます♪
MY BLOGLIST
LIVE出没予定
>>L'Arc-en-Ciel
L'Arc-en-Ciel LIVE 2014
■03月21日(金)・22日(土)
国立競技場

>>シド
■04月09日(水)
松戸・森のホール21
■04月12日(土)・13日(日)
愛知県芸術劇場 大ホール
■04月20日(日)
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
■05月04日(日)・05日(月)
福岡サンパレス
■05月08日(木)
中野サンプラザホール
■06月08日(日)
鳴門市文化会館
■06月14日(土)・15日(日)
東京エレクトロンホール宮城
■06月30日(月)
大宮ソニックシティ
■07月05日(土)・06日(日)
神戸ワールド記念ホール
ほぼひとりごと
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あぁ勘違い日記

くされみそじ。
<< 忘れた頃にアイツが!BOXX実況中継 | main | hyde様が興奮していらっしゃる >>
0


    | - | | - | - |
     サングラス、その奥は・・・
    0
      Mステ、リアルタイムでは観れなかったんですが
      先ほど観終わりました。
      いらないところちょん切りました。
      チョキンチョキンと。

      aikoと中島美嘉とラルクを残して。
      あ、一応マライアキャリーも。


      と、言いたいところなのだが、
      他の歌手がトークしてる時に
      絶妙な位置に小さいオサーンがちょこんと座ってジーっとしているので
      ちょん切れなくて、凄く変な残し方をしてしまっている。
      しかも、サングラスの奥、隠してるつもりだろうケド、
      高速瞬き見えちゃってるYO!


      なんであなたそんなに可愛いんですか・・・
      マライアと並ぶと凄く華奢だし〜

      B'○の時なんて、二人の真ん中に丁度映るんですよ!
      その構図がまた妙に面白くてね!

      結局色々な場面でオイシイ映り方するので、
      58分も残してしまってるよ・・・
      たった4組残しておくだけなのに。


      そして、LIVE。
      観ましたか、
      オサーンがゆっきーにちょっかい出したのを!!

      ゆきはいゆきはいゆきはいゆ(ry

      ゆっきーからこの日一番の笑顔がこぼれていたね(←妄想かも)

      あと、HDなのに上の曲名がNewWorldになってたよ。
      テレ朝さん、いくらお金かけてもソコ間違ったらダメだわ。
      ツメが甘いよ〜(笑)

      kenちゃんはまたモサくなり始めてるね。
      teっちゃんは、98年頃と比べると今のほうがカコヨくなってるわね、。

      ていうか、2000年の映像、全員モサーーーーーーー!!!
      teっちゃんまでも!
      ユッキーが一番爽やかに見えたよ(笑)
      私の中であのhydeの髪型ワースト1位だしっ。



      そして、
      明日、あ、もう今日ですか。
      わたくし23回目の誕生日を迎えます。
      23年目の私もラルクとよしつぐさん二筋でいきたいと思いますっ☆(え

      仕事終わってからお誕生日会・・・・という名の飲み会があるのだが
      それに主役が遅刻しそうなヨカン。
      誕生日に残業なんてサイテー。(TT)
      | L'Arc | 00:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        | - | 00:42 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yukaring.jugem.cc/trackback/457
        トラックバック
        今日は何を隠そう私の誕生日 もう30も半ば、このくらいの年になると、おめでと〜!!というより、また一つ年取っちゃった……という感じですよね。 こんな小さなキャンドルを眺めながら、しんみりしてしまいたくなる。 それにしても、若い頃とな〜んも変わって
        | ものづくり本音ブログ | 2005/04/02 2:51 PM